「富士葵」と「ときのそら」がキ/ズ/ナを繋げるスタイリッシュ妖怪RPG『東京コンセプション』にてコラボ決定!

スマートデバイスメディア事業を手掛ける、株式会社Smarprise(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:五十嵐 健、以下「Smarprise」)に所属し『キミの心の応援団長』をコンセプトに活動をしている「富士葵」が、Smarpriseの親会社であるユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川与規、証券コード:2497)が初めて手掛ける、スマートフォン向けオリジナルゲームタイトル『東京コンセプション』において、バーチャルYouTuber「ときのそら」とのコラボで参加することが決定致しました。「富士葵」と「ときのそら」が、同時にゲームキャラクターとして登場するのは初となります。

コラボ_900×471.png

  • 『東京コンセプション』とは

『東京コンセプション』は”究極簡単ノーストレスな時間泥棒ゲーム”をコンセプトにした、誰もが気軽に爽快感あふれるバトルを楽しむことができるシンプル操作の3D RPGです。豪華クリエイターや人気声優陣が多数参加し、現代東京を舞台に”人間と妖怪の絆”や”輪廻”を巡る物語をスタイリッシュに描き出しています。

『東京コンセプション』公式サイト
http://www.tokyo-conception.jp/
『東京コンセプション』公式Twitter
http://twitter.com/tocon_pr

▽事前登録受付中!
『東京コンセプション』事前登録キャンペーンサイト
https://www.tokyo-conception.jp/pre/

■アプリ概要
タイトル:東京コンセプション
ジャンル:キ/ズ/ナを繋げるスタイリッシュ妖怪RPG
対応OS   :Android™、iOS
価格  :基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
リリース      :2018年夏頃配信予定
公式サイト  :http://www.tokyo-conception.jp/
公式Twitter:http://twitter.com/tocon_pr
PV第一弾     :https://www.youtube.com/watch?v=MTFlW8rf2uA

  • Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施!

コラボCP_900×471.png

「富士葵」&「ときのそら」のコラボ決定を記念して、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを行います。公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォローし、該当ツイートをリツイート頂いた方の中から抽選で、20名様にApp Store & iTunesギフトコード or Google Playギフトコード1,000円分をプレゼントさせて頂きます。さらに、「タマれぽ!」の投稿をリツイートすると当選確率がアップします!
詳細は『東京コンセプション』公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をご覧ください。

▽実施期間
2018年8月15日(水)16:00〜8月25日(土) 14:59

▽報酬
App Store & iTunesギフトコード or Google Playギフトコード1,000円分

▽応募方法
1.『東京コンセプション』 公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォロー
2. 該当のツイートをリツイートで応募完了!
※Twitter アカウントを非公開設定にしている場合、抽選対象外となります。
※当選者発表までに公式アカウント(@tocon_pr)のフォローを外した場合、抽選対象外となります。
※当選の発表は、当選者へのDM による連絡をもって代えさせていただきます。
※「App Store」はApple Inc.のサービスマーク、「iTunes」は米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※「Google Play」はGoogle LLCの商標または登録商標です。

  •  「富士葵」とは

_コピーライト付

“キミの心の応援団長”をコンセプトにマルチタレントとして活動しており、現在はYouTubeチャンネルにて動画を配信しています。YouTubeチャンネル「Aoi ch.」では、カバーソングなどを中心に動画を配信しております。
2018年4月27日(金)にクラウドファンディングのご支援を元にアップデートモデルを発表してから5日間で約1.3万人のチャンネル登録数が増え、アップデート後初の動画「羽化」は急激な再生数の上昇からYouTube内の「急上昇」動画枠、Twitterのトレンドワードに選出されました。最近ではチャンネル登録者数10万人突破を記念し公式Instagramを開設いたしました。Instagramでは現在「#富士もも」のタグを付け、世界中のおすすめスポットを紹介しております。
また、こども教育に特化したYouTubeチャンネル「あおい’sきっず」では、親子で楽しめる内容を配信しております。
2018年5月31日、音楽メジャーデビュー発表をし、6月6日に初の地上波ゴールデンTV出演、6月22日には声優デビューも果たしております。

<富士葵 概況>
Aoi ch.総動画再生数 約1,200万回
Aoi ch.チャンネル登録者数 約13万人
Twitterフォロワー 約6万人
(2018年8月13日時点)

<関連リンク>
▶富士葵YouTube「Aoi ch.」
https://www.youtube.com/c/aoich
▶富士葵YouTube「あおい’sきっず」
https://www.youtube.com/channel/UCIao2WtbCciU8GApFr2pLIA
▶富士葵Twitter
https://twitter.com/fuji_aoi_0618
▶「Aoi ch.」運営公式Twitter
https://twitter.com/Aoich_official
▶富士葵Instagram
https://www.instagram.com/fujiaoi_official/
▶富士葵公式オンライングッズストア
https://store.fuji-aoi.com/

  •  「ときのそら」とは

_コピーライト付

2017年9月から活動を開始し2018年8月現在でチャンネル登録者数は17万人。今年5月には衣装が新しくなり、アイドルに向かって1歩ずつ成長中。
歌とピアノとホラーゲームが大好きで、歌ってみた動画やホラーゲーム実況動画が人気。苦手なものは虫と暗記もの。
親友かつ裏方担当の「友人A」とクマのぬいぐるみ「あん肝」と一緒に活動中で、生放送はファンとのふれあいの場として大切にしている。
夢は1人前のアイドルになって横浜アリーナでライブをすること。そのために色んなことに日々チャレンジしているが、コンビニ店員の真似や食レポ、10秒ピッタリでストップウォッチを止めるチャレンジなど、脱線気味なことも多い。

【バーチャルタレント富士葵】ニコニコ生放送「バーチャルカラオケ~2018・夏~」に出演!8月26日(日)20時開始

ニコニコ生放送「バーチャルカラオケ~2018・夏~」:http://ch.nicovideo.jp/vtuber-jin-roh

 

スマートデバイスメディア事業を手掛ける、株式会社Smarprise(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:五十嵐 健)に所属し『キミの心の応援団長』をコンセプトに活動をしている「富士葵」がニコニコ生放送の『バーチャルカラオケ~2018・夏~』に出演することをご報告いたします。

TOP画像VK_PRESS.jpg

  • 「バーチャルカラオケ~2018・夏~」について

VTuberたちが集い、仮想空間で繰り広げる”夢の共演”。いまだかつてない規模で行われるVTuberたちによる一夜限りのカラオケ大会です。本放送への参加は、Twitterだけでなくコメントでも参加可能で、出演者のファンアートや、歌ってほしい曲などテーマは自由となっております。
※バーチャルキャスト上で取り扱いをさせていただく可能性があります。

<詳細>
開催日時        :2018/08/26(日) 開場:19:30 開演:20:00
プラットフォーム    :ニコニコ生放送
ニコニコ生放送URL:http://live.nicovideo.jp/
ニコニコ生放送『バーチャルカラオケ~2018・夏~』URL

                                  :http://live.nicovideo.jp/gate/lv314966981
番組ハッシュタグ   :#バーチャルカラオケ
※内容は変更になる可能性があります。詳しくは公式HPをご確認ください。

  • 出演者一覧

富士葵
バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん
電脳少女シロ
ときのそら
月ノ美兎
道明寺ここあ
ばあちゃる

KV (1)

  • 富士葵とは

aoi_keyvisual

“キミの心の応援団長”をコンセプトにマルチタレントとして活動しており、現在はYouTubeチャンネルにて動画を配信しています。YouTubeチャンネル「Aoi ch.」では、カバーソングなどを中心に動画を配信しております。
2018年4月27日(金)にクラウドファンディングのご支援を元にアップデートモデルを発表してから5日間で約1.3万人のチャンネル登録数が増え、アップデート後初の動画「羽化」は急激な再生数の上昇からYouTube内の「急上昇」動画枠、Twitterのトレンドワードに選出されました。最近ではチャンネル登録者数10万人突破を記念し公式Instagramを開設いたしました。Instagramでは現在「#富士もも」のタグを付け、世界中のおすすめスポットを紹介しております。
また、こども教育に特化したYouTubeチャンネル「あおい’sきっず」では、親子で楽しめる内容を配信しております。
2018年5月31日、音楽メジャーデビュー発表をし、6月6日に初の地上波ゴールデンTV出演、6月22日には声優デビューも果たしております。

<富士葵 概況>
Aoi ch.総動画再生数 約1,200万回
Aoi ch.チャンネル登録者数 約13万人
Twitterフォロワー 約6万人
(2018年8月14日時点)<関連リンク>
▶富士葵YouTube「Aoi ch.」
https://www.youtube.com/c/aoich
▶富士葵YouTube「あおい’sきっず」
https://www.youtube.com/channel/UCIao2WtbCciU8GApFr2pLIA
▶富士葵Twiter
https://twitter.com/fuji_aoi_0618
▶「Aoi ch.」運営公式Twiter
https://twitter.com/Aoich_official
▶富士葵Instagram
https://www.instagram.com/fujiaoi_official/
▶富士葵公式オンライングッズストア
https://store.fuji-aoi.com/

【バーチャルタレント富士葵】お台場イベントFight!詳細スケジュール発表!富士葵と直接話せるブースも企画!

 

スマートデバイスメディア事業を手掛ける、株式会社Smarprise(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:五十嵐 健)に所属し『キミの心の応援団長』をコンセプトに活動をしている「富士葵」が公式応援団長を務める、「Fight!〜FOOD×ENTERTAINMENT BATTLE」(企画制作:Fight! 実行委員会・東京都渋谷区、代表:若山雄太、以下:「Fight!」)でのタイムスケジュールを発表いたします。

FIGHT_FujiAoi_TimeSchedule_03 (1).png

  • 富士葵 Fight!開催 内容とタイムスケジュール

Fight!では全日のブース出展と3日間ステージにて、公式応援ソング『君のミライ』とともにライブ出演を予定しております。
ブースでは、富士葵と一対一でお話ができる「葵があなたの夢を応援します!」企画、オリジナルグッズの販売、ステージでは「葵のライブ」「ファッションショー」を披露する予定となっており、以下開催内容とスケジュールとなります。
※開催内容とスケジュールに関しては変更の可能性もございます。
※ライブステージの詳細なタイムテーブルはFight!公式サイト(https://fight-fes.com/)をご確認下さい。

 ■ブース内「葵があなたの夢を応援します!」企画

<開催内容>
富士葵が下記時間にリアルタイムで登場し、おひとりさま3分ほど「夢」についてお話が出来る企画となっております。各回、開始時間1時間前より整理券を先着20名様へ配布致します。

<開催スケジュール>
8月18日(土)11:00-12:00 / 14:00-15:00 / 17:00-18:00
8月19日(日)17:00-18:00
8月22日(水)11:00-12:00  / 14:00-15:00
8月25日(土)11:00-12:00 / 14:00-15:00 / 17:00-18:00
8月26日(日)11:00-12:00 / 14:00-15:00

■葵のライブ

<開催内容>
本イベント用に制作されたオリジナル応援ソング『君のミライ』※1や、「何度でも/DREAMS COME TRUE」など応援や夏にまつわる曲を富士葵自身初のリアルライブ※2にてお届けいたします。

<開催スケジュール>
8月19日(日)14:50-15:20
8月21日(火)13:40-14:10 / 14:10-15:10(ファッションショー※3)/ 17:20-17:50
8月22日(水)17:00-17:30

※1オリジナル応援ソング『君のミライ』は、メジャーデビュー曲とは別になります。本イベントのために特別に制作された楽曲となります。
※2ライブには有料チケットが必要になります。
※3ファッションショーにて富士葵も一部出演をいたします。

  •  「葵のライブ」チケット詳細

■8月19日(日) ファミリーエンタメDAY 【ALL DAY】
チケット:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01b7zszq5sci.html

■8月21日(火) 東京電波女子Presents #ViViD Party 【1部】/【2部】
チケット:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012whwzq5uza.html

■8月22日(水) アイドルミックスDAY 【1部】
チケット:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cwxgzpqekh.html

  • 『Fight!~FOOD×ENTERTAINMENT BATTLE』開催概要

【開催日程】 2018年8月17日(金)〜26日(日)
【開催時間】 開場10:00、閉場20:00
【開催場所】 シンボルプロムナード公園
【チケット】 FOODエリア:無料 / STAGEエリア:有料(https://fight-fes.com/ticket)
【 主    催 】 Fight! 実行委員会

▶公式サイト
https://fight-fes.com
▶Twitter
https://twitter.com/fight_fes
▶Facebook
https://www.facebook.com/Fightfes/
▶Instagram
https://www.instagram.com/fight_fes/
▶YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxxAnmkJJEdgnkO1G39mZdQ

<報道関係者の方からお問合せ先>
Fight! PR 事務局(株式会社ウィスコム内) 担当:酒井、斉藤
TEL:03-6459-2485 (平日10時~18時 )/ FAX:03-6734-1723

<一般のお客様からのお問合せ先>
Fight! 運営事務局 担当:門脇(かどわき)
TEL:03-6434-7771(平日10時~18時)/ FAX:03-6277-4073

  •  富士葵とは

aoi_keyvisual

“キミの心の応援団長”をコンセプトにマルチタレントとして活動しており、現在はYouTubeチャンネルにて動画を配信しています。YouTubeチャンネル「Aoi ch.」では、カバーソングなどを中心に動画を配信しております。
2018年4月27日(金)にクラウドファンディングのご支援を元にアップデートモデルを発表してから5日間で約1.3万人のチャンネル登録数が増え、アップデート後初の動画「羽化」は急激な再生数の上昇からYouTube内の「急上昇」動画枠、Twitterのトレンドワードに選出されました。最近ではチャンネル登録者数10万人突破を記念し公式Instagramを開設いたしました。Instagramでは現在「#富士もも」のタグを付け、世界中のおすすめスポットを紹介しております。
また、こども教育に特化したYouTubeチャンネル「あおい’sきっず」では、親子で楽しめる内容を配信しております。
2018年5月31日、音楽メジャーデビュー発表をし、6月6日に初の地上波ゴールデンTV出演、6月22日には声優デビューも果たしております。

<富士葵 概況>
Aoi ch.総動画再生数 約1,200万回
Aoi ch.チャンネル登録者数 約13万人
Twitterフォロワー 約6万人
(2018年8月13日時点)

<関連リンク>
▶富士葵YouTube「Aoi ch.」
https://www.youtube.com/c/aoich
▶富士葵YouTube「あおい’sきっず」
https://www.youtube.com/channel/UCIao2WtbCciU8GApFr2pLIA
▶富士葵Twiter
https://twitter.com/fuji_aoi_0618
▶「Aoi ch.」運営公式Twiter
https://twitter.com/Aoich_official
▶富士葵Instagram
https://www.instagram.com/fujiaoi_official/
▶富士葵公式オンライングッズストア
https://store.fuji-aoi.com/

人気スマホゲームとTVアニメの夢のコラボ実現!Smarpriseの新サービス「ライツオーガナイズ事業」(Rights Organize)ローンチ!

スマートデバイスメディア事業「SMARTGAME」等を手掛ける、株式会社Smarprise(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:五十嵐 健)は「ライツオーガナイズ事業」(Rights Organize)として、株式会社ルーデル(所在地:東京都新宿区、代表取締役:松永鋭一)の友達対戦RPG『ドラゴンエッグ』において、人気アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」とのコラボキャンペーンを8月13日(月)より開催致します。

doraegu_600360_0802_b126_mo_01_0803.jpg

  • コラボ概要

■開催期間
2018年8月13日(月)18:00~2018年8月27日(月)15:59
■内容
①コラボガチャに『ダンまち』人気キャラクターが登場!
『ダンまち』の人気キャラ「ベル・クラネル」「ヘスティア」「アイズ・ヴァレンシュタイン」「リリルカ・アーデ」がコラボ限定ガチャに登場!
※コラボキャラはコラボ限定ガチャにて出現します。(コラボキャラクター以外も出現します)
※イラストは進化後のキャラクターになります。

ドラエグプレスリリース用画像【キャラクター4体】.png
 ②コラボ記念TwitterRTキャンペーン開催!
■開催期間
第1弾:2018年8月13日(月)20:00~
第2弾:2018年8月20日(月)19:00~
■内容
ドラゴンエッグ公式Twitterアカウント(@dragonegg_rudel)をフォローし、対象ツイートをRTしてくれた方へ、RT数・フォロワー数に応じてゲーム内ユーザー様全員にプレゼントを配布!詳細はドラゴンエッグ公式Twitter、または公式HPをご確認ください。

ドラゴンエッグ公式Twitter:https://twitter.com/dragonegg_rudel
ドラゴンエッグ公式HP  :https://dragonegg.jp/

danmachi_sns_image03_0802.jpg

danmachi_sns_image04_0802.jpg
③コラボ記念ログインボーナス開催!
■開催期間
第1弾:2018年8月13日(月)18:00~
第2弾:2018年8月20日(月)18:00~
■内容
コラボ期間中、各4日間ログインすると、1日1回豪華ゲーム内アイテムがもらえます!
※コラボログインボーナスは計8日間分となります。
※通常ログインボーナスも同時開催しております。

  •  ドラゴンエッグ 概要

ハンターとなって世界を冒険するRPGと、ギルドを結成し仲間と戦うオンラインゲームが一体となった共闘バトルRPG!相棒となる1,000体以上のドラゴンと、表情や髪型・装備など100万通り以上の組み合わせが出来るハンターとともに、未知の世界へ冒険に行こう!
タイトル:ドラゴンエッグ 仲間との出会い
ジャンル:友達対戦RPG 価格無料(APP内課金あり)
※一部有料のコンテンツがあります。
※パケット通信料はお客様のご負担となります。 対応機種iOS 9.0以降、もしくはAndroid 4.4以降
※iOS7、iOS8は動作保証していますが、クエストなど一部ご利用できない機能がございます。

  •  TVアニメ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 概要

シリーズ累計900万部を突破した大人気小説が原作。
2019年には劇場公開、またTVシリーズ第2期も制作が決定している人気のアニメ。
公式サイト:http://www.danmachi.com/

  •  Smarprise提供 ライツオーガナイズ事業(Rights Organize) 概要

RightsOrganizeロゴ.png

ライツオーガナイズ事業(Rights Organize)とは、IPコラボ施策におけるトータルプランニングをご提供する新サービス。IPコラボレーションの企画立案から、ライセンス企業様との折衝業務、監修作業からクリエイティブ制作、PR施策の実施まで、IPコラボのスムーズな実施までを完全サポート致します。

問い合わせ先:担当 小沼・山本(ipeg@smarprise.co.jp)

【バーチャルタレント富士葵】本日(8/9)より、初のボイス付きLINE公式スタンプ販売開始!

スマートデバイスメディア事業を手掛ける、株式会社Smarprise(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:五十嵐 健)に所属し『キミの心の応援団長』をコンセプトに活動をしている「富士葵」のLINE公式スタンプを本日2018年8月9日に販売開始したことをお知らせいたします。

voice付き.png

富士葵初のボイス付きLINE公式スタンプ

 

富士葵の定番の挨拶「みなっさ~ん」、「富士~葵です!」をはじめ、その他の富士葵のかわいらしい口癖や表情などをご用意いたしました。ボイスは撮り下ろしとなっており、日常の何気ない「LINE」コミュニケーションの中でも取り入れていただきやすいラインナップになっております。ぜひ多くの方々にご愛用いただければと存じます。
【富士葵ボイス付きLINEスタンプ】
販売開始日: 2018年8月9日(木)
販売価格   : 240円(税込)/100コイン
種類         :全24種類
購入ページ:https://line.me/S/sticker/11962 ※1
※1スマートフォンでアクセスした場合は「LINE」内「スタンプショップ」、PCでアクセスした場合は「LINE STORE」へ自動的に遷移いたします。

LINEスタンププレス用.png

富士葵とは

aoi_keyvisual

“キミの心の応援団長”をコンセプトにマルチタレントとして活動しており、現在はYouTubeチャンネルにて動画を配信しています。YouTubeチャンネル「Aoi ch.」では、(https://www.youtube.com/c/aoich )カバーソングなどを中心に動画を配信しております。
2018年4月27日(金)にクラウドファンディングのご支援を元にアップデートモデルを発表してから5日間で約1.3万人のチャンネル登録数が増え、アップデート後初の動画「羽化」は急激な再生数の上昇からYouTube内の「急上昇」動画枠、Twitterのトレンドワードに選出されました。最近ではチャンネル登録者数10万人突破を記念し公式Instagramを開設いたしました。Instagramでは現在「#富士もも」のタグを付け、世界中のおすすめスポットをご紹介。
また、こども教育に特化したYouTubeチャンネル「あおい’sきっず」では、親子で楽しめる内容を配信しております。
2018年5月31日音楽メジャーデビュー発表をし、6月6日に初の地上波ゴールデンTV出演、6月22日には声優デビューも果たしております。

<富士葵 概況>
Aoi ch.総動画再生数 約1,200万回
Aoi ch.チャンネル登録者数 約13万人
Twitterフォロワー 約6万人
(2018年8月8日時点)

2018年8月3日発行の日経MJ一面に、富士葵が紹介されました!

2018年8月3日発行の日経MJ一面に、富士葵が紹介されました。

右下の箇所にも、富士葵のクラウドファンディングについて取り上げていただきました。

ぜひご覧くださいませ。(日経新聞社の有料会員限定記事URLとなります。)

次世代センター!?Vチューバー トップのチャンネル登録数AKB級 「中の人」気にせず、仮想世界へ没入 「アイドル」半年で4000人突破

コラボ・投げ銭・CD… 経済規模、数百億円も

日経MJ一面.png

 

 

Social Trend Newsにて富士葵のインタビュー記事が掲載されました!

 

詳細は下記記事をご覧下さいませ。

人気VTuber富士葵に会ってみた!今後はリアルにも進出!?

7/31(火) 国内最大級の課金還元メディア「SMART GAME」から両OS対応のゲーム掲示板サイト「みんなのけーじばん」がオープン!

「みんなのけーじばん」正式リリース日:7月31日(火) URL: https://smartgame.jp/bbs/

スマートデバイスメディア事業を手掛ける株式会社Smarprise(読み方:スマープライズ、所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:五十嵐 健、以下「Smarprise」)は、主軸事業であるスマホ課金ユーザー向けメディア「SMART GAME(スマートゲーム)」から新サービスとして両OS対応のゲーム掲示板サイト「みんなのけーじばん」をオープンしたことをお知らせします。
  • 「みんなのけーじばん」の特徴

1.清涼感のあるビタミンカラーのデザインで、ゲームを楽しむ全ての方に楽しんでいただける、機能もシンプルで使いやすいゲーム専用の掲示板です。

2.各種アクションに対してゴールド(以下、G)を獲得することができ、100Gから各種ギフト券に交換が可能です。(※交換について以下参照)
▽アクション一例
・掲示板への投稿
・他ユーザーの投稿に対してスマイル(いいね!)

3.掲示板を利用し続けると、ビギナー⇒ベテラン⇒スペシャリスト⇒プラチナムといったステージ毎に貰えるメダル(称号)があり、掲示板自体をゲーム感覚で楽しんでいただけます。

みんなのけーじばんの閲覧はログイン不要でご利用頂けますが、掲示板への投稿や投稿に対してのアクション、Gの獲得は、みんなのけーじばんに新規会員登録、またはログインをする必要があります。

※交換について
・各種ギフト券への交換は、マイページから行って頂けます。
・iOS端末の方は、SMART GAME(スマートゲーム)の交換画面に自動で遷移され、SMART GAME(スマートゲーム)上で交換が可能です。。
・1G=1円相当として、iTunesギフトカードやAmazonギフト券、Google Playギフトコード等に交換いただけます。

▼交換画面(iOS)

▼交換画面(Android)

SMART GAME(スマートゲーム)は今後、みんなのけーじばんを皮切りに全てのゲームユーザーがご活用いただけるゲームコミュニティプラットフォームを目指して邁進してまいります。より多くの方々にご活用いただけるよう、今後も様々な機能を随時アップデート予定です。

SMART GAME(スマートゲーム)とは

国内最大級のゲーム課金ユーザー向け課金還元プラットフォーム。SMART GAME(スマートゲーム)経由でiOS各種アプリに課金をすると1%がゴールドとして還元されます。還元されたゴールドは永久不滅の「レベルアップ制度」により、ギフト券への割引交換率が最大25%まで上がっていきます。貯めたゴールドはiTunesギフトカードやAmazonギフト券に交換することができます。ご利用者数は23万人を突破。(2018年8月1日時点)

≫SMART GAME(スマートゲーム):
https://smartgame.jp/

イラスト・漫画SNSインフルエンサー事業「Kazary」正式リリース!

Kazary 公式HP: https://kazary.co.jp/

スマーケティング事業を手掛ける株式会社Smarprise(読み方:スマープライズ、所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:五十嵐 健、以下「Smarprise」)は、SNSで拡散力のあるイラストレーター/漫画家がインフルエンサーとなるマーケティング事業、「Kazary」(読み方:カザリー、以下「Kazary」)を新サービスとして正式リリースしたことを発表致します。

d18900-31-939566-0[1].jpg

  • Kazaryとは?

「イラスト/漫画で世界をもっとたのしく。」をビジョンに掲げる、イラスト・漫画に特化したインフルエンサーマーケティング事業です。
SNSで拡散力のあるイラストレーター・漫画家を350名以上ネットワークし、ご依頼内容の目的・用途に合わせて幅広いジャンル・テイストのキャスティングからクリエイティブのディレクション・制作、インフルエンサー自身のSNSアカウントでの発信までを完全サポート致します。
インフルエンサー(イラストレーター・漫画家)は主にTwitter、Instagramで発信をしております。

問い合わせ先:Kazaryプロジェクト 村田/砂田 (kazary@smarprise.co.jp)

 

  • 事例「株式会社ビビビット×Kazary

クリエイター、デザイナー専門の転職・就職支援サービスを手掛ける株式会社ビビビット(所在地:東京都新宿区、代表:小宮 大地、以下「ビビビット」)のプロモーション施策として、Kazaryネットワークのインフルエンサーにサービス内容を漫画でわかりやすくご紹介いただきました。現在も継続的に実施をしていただいております。

d18900-31-747916-1[1].jpg

■「ビビビット」×Kazary配信内容
配信日時    :2018年6月15日(金)
プラットフォーム:Twitter
インフルエンサー:山本アヒル@AHIRU_7
内容:クリエイター、デザイナー専門の転職・就職支援サービス紹介
URL:https://twitter.com/AHIRU_7/status/1007593578107768832

その他にも、株式会社メルカリ等、現在多くのクライアント様にご利用頂いております。

 

 

 

 

 

<関連リンク>
▶ Kazary公式HP
https://kazary.co.jp/
▶ Kazary公式Twitter
https://twitter.com/kazary_team